夏の終わり・・・ | にこMIHO ブログ

にこMIHO ブログ

ママ初心者のわたし。。仕事と子育ての両立ができるパーフェクトマミーを目指して日々精進!! ドタバタブログです!!


http://www.atelier-home.com/

美容室アトリエホームのホームページも見てね!!
こちらも是非。
http://ateleirhome.gunmablog.net/

昨日は高崎花火にいってきました!!


お家から電車に乗り電車


電車で息子大興奮で私汗だく汗


とりあえず高崎駅到着DASH!


いつもはがらりとしている高崎駅もやっぱりみんなお祭りは好きですよねビックリマーク

人いっぱい得意げ


歩いて花火の近くまでと思っていましたが

歩き疲れて途中の駐車場で見ることに打ち上げ花火


ドーン打ち上げ花火


花火が始まると息子くぎずけキラキラ
にこMIHO ブログ

指をさしては「おーおーー」目


そして花火が上がるたびに拍手にひひ


つれてきてよかったぁドキドキ


と思ったのもつかの間・・・・・・・・


お腹が空いた怪獣はグズグズあせる


おやつにもってきたえびせんをあげたら、もう花火は全く興味なし汗


えびせん食べ終わったらだっこマン叫び


暑かったぁメラメラ



でも3人で見れた花火はとってもきれいでしたぁラブラブ



なつももう終わりなんですね・・・


なんかさみしいなしょぼん