昨日は高崎花火にいってきました!!
お家から電車に乗り![]()
電車で息子大興奮で私汗だく![]()
とりあえず高崎駅到着![]()
いつもはがらりとしている高崎駅もやっぱりみんなお祭りは好きですよね![]()
人いっぱい![]()
歩いて花火の近くまでと思っていましたが
歩き疲れて途中の駐車場で見ることに![]()
ドーン![]()
指をさしては「おーおーー」![]()
そして花火が上がるたびに拍手![]()
つれてきてよかったぁ![]()
と思ったのもつかの間・・・・・・・・
お腹が空いた怪獣はグズグズ![]()
おやつにもってきたえびせんをあげたら、もう花火は全く興味なし
えびせん食べ終わったらだっこマン![]()
暑かったぁ![]()
でも3人で見れた花火はとってもきれいでしたぁ![]()
なつももう終わりなんですね・・・
なんかさみしいな![]()
