またいこうね☆ | にこMIHO ブログ

にこMIHO ブログ

ママ初心者のわたし。。仕事と子育ての両立ができるパーフェクトマミーを目指して日々精進!! ドタバタブログです!!


http://www.atelier-home.com/

美容室アトリエホームのホームページも見てね!!
こちらも是非。
http://ateleirhome.gunmablog.net/

楽しかったぁ音譜
昨日は疲れすぎてブログ更新できなかったぁしょぼん


昨日1日をまとめましたハート


朝食は
プーさんたちが来てくれるところでいただきナイフとフォーク





七夕のパレードを見てきらきら!!

ちょっと休憩おにぎり



Zzz


それからショーを見てクラッカー


キャプテンE.Oをみました合格
マイケルやっぱり格好いいですねグッド!

30分ずっと息子さんはZzz

なのに終わったあとはテンションあがり
「きゃーうっ」

と高い声で雄叫びをあげていました汗

マイケルの真似をしてるの?



モンスターズインクにま乗れたしもんすたー

ホントに楽しい1日だったなぁぼー



またいきましかょうねドキドキ


家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家
お家についたら疲れてすぐ寝てくれると思いきや

興奮して眠れず

いつも嫌がる歯磨きを自分でぶーぶー



で、わたしが先にダウンどーん