
昨日は疲れすぎてブログ更新できなかったぁ

昨日1日をまとめました

朝食は
プーさんたちが来てくれるところでいただき

七夕のパレードを見て

ちょっと休憩

Zzz
それからショーを見て

キャプテンE.Oをみました

マイケルやっぱり格好いいですね

30分ずっと息子さんはZzz
なのに終わったあとはテンションあがり
「きゃーうっ」
と高い声で雄叫びをあげていました

マイケルの真似をしてるの?
モンスターズインクにま乗れたし

ホントに楽しい1日だったなぁ

またいきましかょうね

























お家についたら疲れてすぐ寝てくれると思いきや
興奮して眠れず
いつも嫌がる歯磨きを自分で

で、わたしが先にダウン






