昨日新年度をむかえましたね地震でドタドタしていてなんだかなにもかも忘れていました昨日で我が子は8ヵ月になりましたはやっでかっ毎日見てるけど日々でっかくなるのがわかるくらいです保育園の懇談会も終わり新しい先生新しいお友達0歳なのでクラスはいっしょですがどんどんおおきくなわ