昨日 | にこMIHO ブログ

にこMIHO ブログ

ママ初心者のわたし。。仕事と子育ての両立ができるパーフェクトマミーを目指して日々精進!! ドタバタブログです!!


http://www.atelier-home.com/

美容室アトリエホームのホームページも見てね!!
こちらも是非。
http://ateleirhome.gunmablog.net/

新年度をむかえましたね!!

地震でドタドタしていてなんだかなにもかも忘れていました汗

昨日で我が子は8ヵ月になりましたビックリ

はやっ汗

でかっ上げ上げ

毎日見てるけど日々でっかくなるのがわかるくらいですおんぷ


保育園の懇談会も終わり

新しい先生おんぷ♪
新しいお友達ハート②

0歳なのでクラスはいっしょですが
目


どんどんおおきくなわ