さま~ず | にこMIHO ブログ

にこMIHO ブログ

ママ初心者のわたし。。仕事と子育ての両立ができるパーフェクトマミーを目指して日々精進!! ドタバタブログです!!


http://www.atelier-home.com/

美容室アトリエホームのホームページも見てね!!
こちらも是非。
http://ateleirhome.gunmablog.net/

わたしはお笑い好きです!!



とくにさま~ずWハート


ほんとに大好きなんですドキドキ



今日朝の番組を見てたら


なんと


あの大竹様がついに結婚えー



happyなニュースですが


なんとなく独身がいたについてたというか・・・・



たぶんさま~ず好きな方ならわかっていただけるかと・・・・




ファンとしては複雑汗


でもおめでたいニコニコ


おめでとうございます音譜


いつかさま~ず×さま~ずの収録みにいきたいニコちゃん