さま~ずわたしはお笑い好きです とくにさま~ず ほんとに大好きなんです 今日朝の番組を見てたら なんと あの大竹様がついに結婚 happyなニュースですが なんとなく独身がいたについてたというか・・・・ たぶんさま~ず好きな方ならわかっていただけるかと・・・・ ファンとしては複雑 でもおめでたい おめでとうございます いつかさま~ず×さま~ずの収録みにいきたい