10日前に背中に激痛が走った雷
最初は背中だったのが段々と広がり胸まで痛みましたショック!
そして食事が胸の辺りを通過する時に激痛がきて雷
土曜日の午後だったので病院には行かず夜になる頃にはジッとしてても、寝てても痛くて、痛みで目が覚めるくらいでしたショック!
日曜日は少しマシになったのでダンナにマッサージなんかしてもらって様子をみてました
月曜日は日曜日と同じくらいな感じで
ここからは楽になるかと思ってたら
火曜日の明け方に激痛雷
整形外科にいきましたしょぼん
が何も解らず…ショック!
でも痛みが尋常じゃないので
水曜日に消化器外科にいったら…胆嚢が腫れてるって…ショック!
手術をするか検査して決めるってショック!雷ナイフとフォーク
CTや胃カメラ、エコーやMRI、造影CTや血液の検査をして
今日結果がでました
手術は今はまだしなくてもって事になりましたニコニコ
マジで良かったですしょぼん
でも安心は出来なくて
食事療法で良くならなかったら切られるみたいで
とりあえず2週間後の診察日までに5キロ落としてきなさいってサラッと言われましたガーン
まぁあの激痛を思えば頑張るしかないので今から歩いてきます走る人走る人