下の子は今、保育園で年長さんです!!
今年は男の先生になりました!!
私てきには問題なくきてたんですが
昨日うちの子が保育園にガンバライドのガードを持って行ってました!!
それもウサギ小屋の裏側で先生の死角になる所で、うちの子が渡してるのは見なかったんですが、他の子が持ってたので注意したら
なんとうちの子が持って来たって…爆弾シラーむかっむかっ
取り合えずわが子には怒って、先生を呼んで私は仕事なんで急いで帰りました走る人
で夕方はレッスンがあってお迎えに行けないから先生には会わないで
帰ってから子供に聞いたらA君に持って来いって言われたって…むかっ
そしてそのガードがみつかったら怒られるからウサギ小屋の裏でA君がB君にガードをオレのロッカーにしまってこい!!って命令してた所を私が目撃目!!
その事を先生に言った!?って聞いたら
そこまでは言ってないって…
それを今朝、男の先生に話をするのに悩んだ…
どう言ったら良いのか…
前にママ友が先生に注意したらプライドがキズついたみたいで逆ギレみたいにされたから…
男の先生って問題が起こった時はめんどくさいって思った…
って事で今朝はうちの子が絶対に悪いと下手にでて
お願い口調でA君にも話を聞いてって頼んでおきましたガーン
まだ3年目の先生なんで若いけどナメられないように頑張ってる気持ちもわかる…
まぁもう少し年を取って貫禄がついたら良い先生になるかな!?