すっかりご無沙汰してしましましたが💦

 

はい、そうなんです!

不動産仲介業を始めましたニコニコ

 

…といっても、実はもう

1年になるのですが‥。

本腰を入れて始めたのが

数か月前な感じなのです。

 

今、住まいをエネルギーアップの

場所にするべく、

学ばせていただいているのですが、

それがなかなか興味深いのです!

 

地球のもつ力を利用して

住まいを整える、という考え方でして

我が家も診断していただいたのですが

全く地球のエネルギーを

利用できていない状況で‥。

 

そりゃ、住まう人もパワー出ないよね、と。

 

今、少しづつ改善しているのですが、

明らかに以前より変わっています。

 

何が?

私の行動力が。

 

多分、家族も変わってますねぇ!

それぞれに良き動きが

出て来てますよおねがい

 

何をしたかと言うと、

お仏壇の位置を変えたり、

不必要なものを処分したり。

 

ほんのちょっとのことが意外と大きい!

 

そんなことを体験しているので、

より住まう人のパワーを引き出す

間取りに気を付けながら、

住まい選びをしています。

 

この間お手伝いさせていただいた方は

お引越しをなさってから

どんどん元気になられているようでおねがい

 

嬉しい限りです!

 

私自身の住まいはまだまだ

改善の余地があるのですが

そんな報告も含めて

ブログを書いていけたらと思ってます。

 

え?ハピタロは??

はい、そちらも細々ですが

やってますよウインク

 

今日は天赦日。

とても縁起が良い日なので

日付が変わらないうちに

ご報告をしてみましたニコニコ

 

ではまた書きまーす!