こんにちはニコニコ


はい、もう5月も終わりですが
ギリギリの恩送りです爆笑

実は4月もギリギリでして
公式LINEのみでのご案内と
なってましたあせる
今月はブログでもお知らせします

4月に続いて5月も
御守りでございます照れ


実は私、不動産仲介業者を
始めてまして、その関係で
遠出をすることがあります。


その際に、時間と状況が許せば
その地域を守ってくださってる神社に
お詣りに行くようにしていますニコニコ


日頃の感謝をお伝えし、
その土地とそこに住まう人との
良きご縁を結ぶことが出来るように
お願いしています


そうやって訪れた神社のなかで
「ピン!」と来た御守りがあれば
お分ちいただいてます♬


今月はこちら。


①武蔵御嶽神社の御神木守り
②大宮氷川神社の開運守り
③安房神社の神気守り

でございますニコニコ
お分ちいただいてからは
我が家の神棚にお預けしてました。

①は御嶽神社の御犬様の御守りです。


この様になっていて

首から下げても良いそうです♬


ちなみにこちらは

自分用として

お分ちいただいたものです。

皆さんにお分けするものは

開けていませんのでご安心をニコニコ



②は有名ですね!


私は初めてお詣りさせて

いただいたのですが、

参道や境内の木の大きさに

本当にびっくりしましたびっくり


街の中にあるとは思えない

とても素敵な神社でした❣️


こちらの開運守りは

形も可愛らしいのですよ♬



③は二度目の参拝でした。
とても好きな神社ですラブ



こちらも木が大きくて
境内の清々しいこと!
さすが、イヤシロチ!

お水もいただきたかったのですが
時間がなかったので
断念しました…。
次回はぜひ❗️

御守りはちょっと珍しい
御神気守りです♬


もしもピンと来た御守りが
ありましたら、
公式LINEよりご応募下さいませ♬
「御守り希望 ○番」と
お書き下さい。


初めましての方でも
以前ご応募いただいた方でも
どなたでも大丈夫です❣️


きっと必要な方のところに
ご縁が繋がると思いますのでニコニコ
ご応募は6/3締め切りです。
よろしくお願いします✨✨


おまけ。

安房神社と同日に参拝した
洲崎神社の写真です♬



以前雑誌に、デザイナーの

島田順子さんの故郷の神社と

紹介されていて、

その時からずっと

参拝してみたかった神社です。



こちら、境内の鳥居から
一直線に海まで見えて
本当に感動しました❗️




只今募集中メニュー!

 

 

 心のモヤモヤをスッキリしたい方

 何でも聞きますよ~ニコニコ

 

 

【募集】望む未来に一歩近づく”いにしえんりの”ハピタロ♡セッション