お久しぶりでございます爆笑
ちょっと日々バタバタしておりますあせる
もうちょい余裕を持った生活を
せねばと思っている今日この頃ですチュー

さてさて、昨日の夕方、
素敵な空が見られたので
シェアします!


写真だと分かりにくいのですが、

かなり太くて大きな虹だったんですよキラキラ

この時18:30近く。

日が長くなったなぁ!と実感。



そしてそして、ゆっくり眺めていたら

さらに不思議な空に!





分かりますか??

左端の光ってるところが虹で

沈んだ太陽からの光が

扇状に広がってるんですよびっくり

なんだか西洋の宗教画みたい♬

綺麗でした〜照れ



おまけ。

猫たちも見てました♬





只今募集中メニュー!

 

 

 心のモヤモヤをスッキリしたい方

 何でも聞きますよ~ニコニコ

 

 

【募集】望む未来に一歩近づく”いにしえんりの”ハピタロ♡セッション

 

公式LINE作りました!

恩送り情報などいち早くお知らせします♬

 

またご登録特典として

ゲートウェイオラクルカードの1枚引きを

プレゼントいたします♬

 

ぜひご登録下さいませニコニコ