おはようございます😊

珍しく朝のアップですキラキラ


新しい年になりましたから、

いろいろ変えていきたいです♬

その第一歩かな??



さて明日22日に、兵庫県の神社に

行ってきます。

昨年ぽんちゃん


「あなたの夏至(自分のエネルギーが

一番高い日)に行くと良い神社」を

教えてもらったのですが、

その私の夏至が3/22だったのですよニコニコ



ちょっと遠いので躊躇してましたが

行かないと後悔すると感じたので

行ってきます❗️



自分の夏至にその神社に行くことで

自分の中の陰陽を統合して、

進むべき道をはっきりと

自覚することが出来るそうですおねがい



自分のエネルギーが一番高い日に、

陰陽統合の神社に参拝することで

私のエネルギーも

パワーアップすると思います♬



ですので、参拝後に遠隔ヒーリングを

お送りしようと思いますニコニコ

皆さんの新しい時代のスタートを

後押しするエネルギーを意図して

お流します!



こちらのヒーリングが

3月の恩送りとなります♫


ご希望の方はLINE下矢印

「ヒーリング希望」とお送りくださいねニコニコ

22日の11時が締め切りです。

詳細はご応募いただいた方に

改めてお送りします♬


よろしくお願いしますウインク




只今募集中メニュー!

 

 

 心のモヤモヤをスッキリしたい方

 何でも聞きますよ~ニコニコ

 

 

【募集】望む未来に一歩近づく”いにしえんりの”ハピタロ♡セッション

 

公式LINE作りました!

恩送り情報などいち早くお知らせします♬

 

またご登録特典として

ゲートウェイオラクルカードの1枚引きを

プレゼントいたします♬

 

ぜひご登録下さいませニコニコ