こんにちはニコニコ

月日が経つのは早くてビックリしますねチュー

もう3月も半分以上過ぎちゃいましたアセアセ

なかなかブログが追いつかない〜アセアセ

 

 

さてさて、上旬に大山に行って来ました!

お友達のじゅんちゃんに誘われ、
美也子さんと3人で行ってきましたよラブラブ
 
 
去年の10月の終わりにこの3人を含む
総勢7人で大山登山をしたのですが、
その行きのケーブルカーで大山寺近くを
通ったときに、じゅんちゃんが
不動明王さまを目撃したそうで
(わたしには見えなかったけどアセアセ
ずっと「行かなきゃ!」と思っていたのを
やっと実現することが出来たのでした照れ
 
 
私も私初めての大山寺。
お寺もさることながら、
周りのお山の空気が素晴らしく、
とっても気持ちが良い!
 
可愛い水仙も咲いてました照れ
母が好きな花だったな〜!
 
 
 
大山寺の御本堂にはお不動様が
沢山いらっしゃいました。
古い歴史を感じる趣と、
ちょっぴり昭和な現世を感じさせる
雰囲気がなんとも不思議な世界でした爆笑
(撮影禁止のため写真ないのが残念!)
 


本堂を出たら、素敵な鳥さんの
鳴き声がおねがい
 
 
 
池にいらっしゃる龍さんとお不動さん♬
 
 
じゅんちゃんが「龍さんいるよ♬」と
言っていた辺りの写真。
実眼で見たらなんとなく分かったような
気がしてましたが、写真だと???
皆さん、分かりますか??
 
 
さて、次は大山阿夫利神社へ!
見晴らしが良くて本当に気持ちが良い照れ
やっぱり大好きだなぁ〜ラブラブ
 
 
 
雨が降る予報でしたがなんとか持ちました♬
ちょこっと晴れ間も出たりなんかして♬
じゅんちゃん曰く、神様が雨を降らすのを
待っててくれたみたいですよニコニコ
 

山の美味しい空気と
お寺や神社の異空間に癒された
お参りでした照れ
 

そして帰りはイタリアンでランチ!
その場で調べて初めて行ったお店でしたが
ピザ窯があったりして、
とても美味しいランチが食べられましたラブラブ
またゆっくり行きたいなぁ!
 

 

 
 
只今募集中メニュー!

 

 

 心のモヤモヤをスッキリしたい方

 何でも聞きますよ~ニコニコ

 

 

【募集】望む未来に一歩近づく”いにしえんりの”ハピタロ♡セッション

 

公式LINE作りました!

恩送り情報などいち早くお知らせします♬

 

またご登録特典として

ゲートウェイオラクルカードの1枚引きを

プレゼントいたします♬

 

ぜひご登録下さいませニコニコ