こんばんはニコニコ

前回からずいぶん間が空いてしましました💦

色んなことがあったのでご報告したいと

思いつつ、書いては途中になってしまい‥。

反省ですチュー



2/27(土)開催のグループセッション。

まだ募集中ですニコニコ

 

新しい時代に入ったこのタイミングで

ご自身の方向性を見つめ直したり、

リラックスしたりするひと時を

一緒に過ごしませんか??

ご参加お待ちしています照れ

 



さて、遅くなりましたが

2月の恩送りのお知らせです!

今月は御守りを3名の方に

プレゼントいたしますラブラブ

 


我が家から車でおよそ20分ほどの

ところにある武蔵国一之宮 小野神社

の御守りでございます♬

 


創建はなんと、紀元前532年との事びっくり

かなり古い神社ですね!

実は私、これまで知ってはいたものの

伺う機会がなく、

今回が初めての参拝でございました。

 

一之宮というと大きくてにぎやかな神社

のイメージですが、住宅街の中に

ひっそりと佇む静かで趣のある神社でした。

 

 

主祭神

 

●天ノ下春命(あめのしたはるのみこと)

邇芸速日命(にぎはやひのみこと)に従って

天降った三十二人の防衛の一人。

開墾の神。

 

●瀬織津姫命(せおりつひめのみこと)

大祓祝詞に登場する罪穢れを

祓い清めてくださる女神。

祓戸四神の一柱。

水の神、川の神、龍の神。


  


鳥居の前に立つとなぜか涙が💦

歴史の重みとでも言いましょうか

積み重ねられた時の流れのようなものを感じました。

 

そして、鳥居を入ってすぐのところにある

隋神門の見事なこと!

彫り物が素晴らしいのですが、

目のところに金が施されていて

本当に生きているようで、

じっと見られているように感じました。



ほらほら!目がキラリンとしてるでしょ?

 

境内にはほとんど人がおらず

ゆっくりとお参りすることが出来ました照れ

ゴーッと風が吹いていて

時空を超えたところで繋がっているような

そんな気持ちがしました。


拝殿

本殿を横から

お稲荷さん

 

 

こちらの小野神社でお分かちいただいた

瀬織津姫命の御守りを3名の方に

プレゼントいたします照れ


瀬織津姫命は浄化の神様。

浄化だけでなく、新たな道を開く時にも

お力をいただけるそうですよ!



こちらの御守りはお財布にも入れられるよう、

小さなサイズとなっております。

 

ご希望の方は公式LINE下矢印から

「御守り希望」とメッセージをお願いしますニコニコ

締切は2/28(日)23:59です。

 

これまでにご縁のあった方も

はじめましての方もピンと来た方は

ぜひぜひお申し込みくださいませ照れ

 

ご応募お待ちしていますラブラブ

 

 

只今募集中メニュー!

 

 

 心のモヤモヤをスッキリしたい方

 何でも聞きますよ~ニコニコ

 

 

【募集】望む未来に一歩近づく”いにしえんりの”ハピタロ♡セッション

 

公式LINE作りました!

恩送り情報などいち早くお知らせします♬

 

またご登録特典として

ゲートウェイオラクルカードの1枚引きを

プレゼントいたします♬

 

ぜひご登録下さいませニコニコ