こんばんはニコニコ

 
昨日が本当の旧暦お正月、
そして新月でしたね!
皆さん、何か新しい決意など
なさいましたか?
 
 
昨日の新月は、自分が何に価値を
置いているのか、また自分が望む
姿は何なのかを考えるのが良いと
言うことでしたので、
改めて私も自分の目指す姿を考えて
ノートに書いてみましたよ照れ
 
 

本当にやりたいことは何か?をじっくりと
考える良い機会となりました。
 
 
その反面、じっくりと考えていると、
自分に望みを叶える力はあるのか?とか
やりたいことはちゃんと必要とされている
ことなんだろうか?とか
余計な気持ちも浮かんできたのですが、
そんな気持ちはナンセンスなんだな!
しみじみ実感。
 
 
人と比べても意味がない!
自分が自分を信じないと誰が信じるんだ?
すべては自分を信じることから始まるんだ!
と改めて感じたのでしたチュー
 

もともと自己肯定感が低い私。
そんな風には見えないと良く言われますが
確かにそんな風に思われるだろうなぁと自分でも思いますが
実は、もともとは自己肯定感が低いったら
ないんですよアセアセ
 
 
これまでも少しづつ、着実に手放して来た
つもりですが、気付くとわずかにまだ
残っていたりして‥。
でも、もうそんな自分とは本当に
サヨナラですニコニコ
 
 
そして「すべての現実は自分で作っている」
と言うことを肝に、誰にも依存しない
本当の自立と心の安らぎを
自分でも追及していくし、必要な人にも
その方法やエッセンスを伝えたいのですチュー
 

ちょっとずつでも広がると良いな~照れ
 
 
……と、ここまで書いたところで
大きな地震がっびっくり
びっくりしました〜えーん
ニャンズもベッドの下に潜り込んでました汗
 

みなさん、ご無事でしたか?

 
ミキティ先生曰く、今年は天災が多いかも
との事なので、これからも気を付けないと
ですねアセアセ
 
 
今年は色んなことが起こるかも知れませんが
ブレない自分をしっかり作っておけば
きっと乗り越えられる!
 

腹を括って良き一年にして行きましょうおねがい
 
 
 
只今募集中メニュー!

 

 

 心のモヤモヤをスッキリしたい方

 何でも聞きますよ~ニコニコ

 

 

【募集】望む未来に一歩近づく”いにしえんりの”ハピタロ♡セッション

 

公式LINE作りました!

恩送り情報などいち早くお知らせします♬

 

またご登録特典として

ゲートウェイオラクルカードの1枚引きを

プレゼントいたします♬

 

ぜひご登録下さいませニコニコ