こんばんはニコニコ

 

2/27(土)グループセッション

まだまだ募集中です💕

樹里がどんな人なのか

ちょっと怖いもの見たさの方も

是非ご参加下さいませ照れ

 

 

さて、実は今、我が家の給湯器が

壊れかかってます💦

 

このマンションに住みだしてから

かれこれ17年超え…。

その間に一度だけ修理しましたが

確かにもう寿命ですよね~💦

 

年が明けてからリモコンがおかしくなり、

突然呼び出し音が鳴って止まらなく

なったり、給湯温度が変わったり…。

ホラーかっガーンって感じでしたが

なんてことはない故障なのでした爆  笑

 

そんなことがあっても普通に使えていた

のですが、2月に入ってからとうとう、

お風呂の自動給湯が出来なくなりました‥。

 

今は取り換え工事待ちなのですが、

お風呂を入れるときには

シャワーで入れなきゃダメなんです。

 

しかも、すんなりとお湯が出ない💦

ボッと燃えるマークが点かないんですよ。

一度点けば何とかなるんですが

なかなか難しくて‥。

 

難しいというか、特にコツがある訳でなく

何度も出しっぱなしにしてしばらく待ち、

ダメなら一度止めてみてまた出して…

を様子を見ながら延々繰り返すわけですが、

5分以上、ひどいと10分くらい

かかったりするんです。

 

そんなことを毎日やっているうちに、

ふと思い出したことがありました。

 

困ったときの大天使ミカエル!

エンジェルオラクルカードより

 

機械などが壊れた時に、

ミカエルさんに「直してください」と

お願いすると、結構直ると

聞いたことがあったんですニコニコ

 

そうだ、やってみよう!と思って

お願いしましたよ♬

「ミカエルさん、点けてください。

お願いします!」と真剣にお願いしました。

こういう時は信じる事が大事だから真剣に♬

 

と、お願いしたあとすぐ!

若者風に言うならば、「秒で」

点いたんですよびっくり

余りの早さにもうびっくり!

 

 

でもね、まぁ一度だけならあるかもね。

あれ?信じてないんかーい💦

 

 

で、次の日、また全然点かなかったので

お願いしてみたら、またすぐ点いたんです!

 

 

でもでも、まだわからないよニヤリ

 やっぱり疑ってるんかーい💦

 

 

しつこい私は、朝シャワーに入ろうとして

悪戦苦闘している息子に言いました。

「ミカエルさん、お願いします!って

言ってみて。」

 

 

するとすると、また10秒もしないうちに

点きましたびっくり

息子もビックリ!

 

 

 

 

うぉ~~~~!

まじか~~~~!

 

 

 

 

 

じゃあさ、じゃあさ、

いつも途中からお願いするじゃん?

今度は最初からお願いしよう!

疑いじゃないよ、検証だよ💦

 

 

特に、夜は気温が下がるからか

なかなか点かないことが多いの。

 

 

やってみようじゃないのチュー

 

 

 

さて、どうなったでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっぱな1回目は点かなかった💦

😱😱😱😱😱

あれ、あれ、ミカエルさん??

 

 

あ~、そうなのか、とがっかりしつつ

20秒くらいでお水を止めて、

またお願いしてからお水を出したよ。

 

 

10秒くらいそのままにしていたら

チラッと点いておおっ!と思ったら

すぐ消えてしまった‥。

😱😱😱😱

 ミカエルさん、ミカエルさんってば…💦

 

 

でも諦めずにお水を出したまま、

「あの、ミカエルさん??

お願いできますか?」と

言ったとたんバッチリ点きました!

きゃー、1分経たずに点いた~爆  笑

ミカエルさん、タイミングよすぎる💦

ひょっとしてからかわれてたのかも??

 

 

 

わぉ~~~~~!

本当にすごい~~~~!

文句なく信じます~~~~!

 

 

 

 

はい!

検証は以上になります照れ

 

 

 

皆さん、すごくないですか??

本当にびっくりですよ!

 

 

皆さんも、何か壊れかけて困っている

ときは、大天使ミカエルさんに

頼んでみてくださいね!

 

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第ですウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

只今募集中メニュー!

 

 

 心のモヤモヤをスッキリしたい方

 何でも聞きますよ~ニコニコ

 

 

【募集】望む未来に一歩近づく”いにしえんりの”ハピタロ♡セッション

 

公式LINE作りました!

恩送り情報などいち早くお知らせします♬

 

またご登録特典として

ゲートウェイオラクルカードの1枚引きを

プレゼントいたします♬

 

ぜひご登録下さいませニコニコ