こんにちはニコニコ

 

先日、恩送りハピタロ♡セッションを

受けてくださったテレパシストたかえさんが

ブログに書いてくださいましたラブ

 

頂いたご感想はこちら下矢印

Q1 アニマルオラクルカードを通してのメッセージをどう感じましたか

絵柄がとても美しいのが印象的でした。

それぞれのスピリットからのメッセージが今の私の状況や悩みにぴったりで、しかもとても深くて気づきが沢山ありました。

 

Q2 セッションで特に印象に残った点はどんなところでしたか?

樹里さんが「鳥肌がたつ」と言いながらメッセージを伝えてくれた最後のカード。

このカードは私の過去世の出来事を思い出すメッセージが込められていて魂に響きました。

もうひとつ、やまあらしのカードが別のセッションで言われたことと繋がっていてびっくりでした。

 

Q3 私の印象はいかがでしたか?

樹里さんの表情や声のトーンがとても落ち着きます。

カードから受け取る情報量が多くて、それを分かりやすく伝えてくださるので満足のセッションでした。

 

Q4 どんな方にお勧めだと思いますか?

何か悩みがあったり、行き詰まっていて的確なメッセージが欲しい人。

アニマルオラクルカードはとても深いメッセージが届くので、自然界のスピリットからのメッセージを受け取りたい人。

絵柄が美しくて、それぞれのスピリットがとても愛らしくて眺めているだけで癒やされるので、自然界の生き物が好きな人。

ブログ掲載許可ありがとうございます♬

 

たかえさんとはミキティ先生の講座で

ご一緒しています。

たかえさんはその才能だけでなく

心配りなど人間性も素晴らしくて、

いつも尊敬の眼差しで見ていた私‥。

 

だから、たかえさんの新春企画も

気付いたら申込みギリギリの時間で

普段ならあきらめるのですが、何が何でも!

と必死で滑り込んだのでした爆  笑

 

その時の話もたかえさんが

書いてくださってます♬

 

 

うん、本当に魂にズドンと響く

カードリーディングで号泣してたのですよ💦

頭じゃなく魂が反応した感じでしたおねがい

 

そんなたかえさんが受けてくださるとはチュー

嬉しいけど緊張するし、ちょっと不安‥💦

そんな風に思っていたのですが

ハピタロってやっぱり素敵!

ちゃんとピッタリなカードが

出て来てくれるんですね!

 

たかえさんのブログに出てくる

ヤマアラシのカードはジャンピングカード。


私、お話を聞きながらずっとカードを

切っているのですが、その途中で

ぴょん!と飛び出て来たカードなんです。

そういうカードは自ら出て来たので

メッセージ性が強いんですよね。

 

たかえさんから甲冑のお話を聞いて

思わず苦笑い…。

ヤマアラシはさらに防御の針ついてるしアセアセ

そして、最後の質問の時もびっくりでした。
「どうして先に進めないのかなぁ」

というご質問。

その質問を聞いたとたんになぜか鳥肌が!

 

こんなことは初めてだったのですが

これは何か大事な質問なんだと感じました。

そして引いたカードが象のカード!

もう思いっきり過去と叡智のカードチュー
過去世以外ない~💦

とお伝えしたらお心当りがあるとのこと。

お話を聞いていてもずっと鳥肌止まらなくて。

「うんうん、そうそう。」と知らない

はずなのに言っている私💦

 

私、その時代のたかえさんと一緒に

いたのではないかしら??と思えて来て。

たかえさんの大変な時を

目撃していたのかもしれない‥。

 

たかえさんの新春企画で号泣した私。

やっぱりずっと前からの

ご縁がある気がするチュー

 

ふぁぁ~~~!!

お正月からの流れが凄い!!


なんだか、たかえさんだけでなく

自分の紐解きにもなっているような‥。

とても不思議な体験でした照れ

たかえさん、ご参加ありがとうございましたラブラブ


そして、たかえさんは今、

「甲冑脱ぎますキャンペーン!」

絶賛実施中です虹


たかえさんのセッションは、元々情報量が

多くてお得なのに、さらにキャンペーンで

めちゃくちゃお得なセッションですよ!

要チェックラブ


詳細、お申し込みはこちらからニコニコ下矢印






 

公式LINE作りました!

恩送り情報などいち早くお知らせします♬

ぜひご登録下さいませニコニコ