こんばんはニコニコ

 

昨日は天赦日でしたねぇ。

最高の開運日だとか!

 

そんな佳き日にハピタロのセッションを

させていただきました♬

一昨日の夜にもセッションをさせていただき

とても楽しかったなぁ~照れ

 

お一人お一人とじっくりと向き合い

いろんなお話を伺いつつカードを引く。

 

そうすると「やっぱり!」なカードが

出てきます♫

お話を聞いている間にふと心に浮かんだ

事柄を表すようなカードが出るんですよね!

 


「これが、いっちゃんセンセ―から教わった

『ふと神様』なんだな」と納得照れ

 

『ふと神様とは、お話ししている間に

私と親友さんとの間につながりが出来るので

「ふと」思ったことは親友さんの

ハイヤーセルフさんからのメッセージなんです♫

(※ハピタロでは「クライアントさん」とは

呼ばずに「親友さん」と呼びます♬)

 

そんなわけで、私のセッションは

いきなりカードを引くのではなく

ゆっくりとお話をさせていただいた後に

引かせていただいています照れ

                           満員御礼となりました❣️

恩送り、あと1名様まだ空いています♬

ピンと来た方はこの機会に是非

お申込み下さいませ~ラブラブ