明けましておめでとうございます🎍
2021年が始まりましたねニコニコ

今朝は初日の出の日だと言うことを
すっかり忘れて寝過ごしてしまいました💦
いつもは早起きが得意な義父母と
一緒だったりするので
必然的に起きていたのですが…チュー
あらやだ残念💦

でも、たまにはのんびりお正月も
悪くないかな〜ウインク

そして、氏神さまにご挨拶に行きました。
家族はそれぞれペースが合わないので
私一人で行ってきましたよ♬


実は氏神さまに初詣に行くのは初めて💦
この地に住んで17年になるのに、
日々のお参りに行き始めたのも去年からチュー

小さな神社なので社務所もなくて、
普段はお参りに行っても
ほとんど人と会わないのですが、
今日はお参りの方が次々とニコニコ

普段お守りいただいている感謝と
今年の抱負をお伝えしました照れ

そして、去年私のセッションにご参加
いただいた皆様の参加費の一部を、
皆様のお名前と共にお納めして
皆様の幸せも祈願して参りました💖
ご参加いただいた皆さん、
本当にありがとうございました❗️

そしてそして…。
今年一年のメッセージをもらおうと
オラクルカードを引きました。



なんと❗️私の誕生日に引いたカードが
またしても出てまいりましたびっくり
ですので、サポートカードとして
もう一枚引いてみましたよ。

サイのカードは、私だけでなく
皆さんにとってもこの一年を過ごす上で
大事なメッセージなんだと思います✨
そして、サポートカードはキツネさん♬

ブレずに力強く、目標に向かって

迷うことなく進みましょう❗️

でも一人で頑張る必要はありません。

周りの人も巻き込んで、賑やかに楽しく♬

そして、賢さと軽やかさも忘れずに。

しっかりと自分にとっての真実を見極めたら

頭で考え込み過ぎないで

すぐに行動してみましょう❗️


そんなメッセージを受けとりました♬

2021年が皆さんにとって
素晴らしい一年になりますようにおねがい

私や家族にとっても
新しいスタートの一年になりますように照れ

なんだか、良い年になる気がしています❗️
今年もどうぞよろしくお願いいたします💕