こんばんは!

あっという間に大晦日ですね~💦

 

いよいよ今年もあと残り30分ほどと

なりました。

みなさん、どんな大晦日をお過ごしですか?
我が家は毎年、夫か私の実家に
帰っていましたが、今年は
息子2号の出産間近だった時以来、
17年ぶりに自宅での大晦日を迎えてますニコニコ
 
笑ってはいけないと紅白を交互に見てます♬
大泉洋さんのテンションが面白い爆  笑

家族で笑ったり、歌を歌ったり、
猫達🐈も寛いでいて
こんな大晦日も悪くないなぁ〜照れ
 
今年はコロナが流行ったり、
愛猫が亡くなってしまったりと
個人的にはショックなことも
多かったのですが、
そんな中でもハピタロや
潜在意識のクリアリングのセッションを
やらせていただいたりして
少しづつ前に進めた年となりましたニコニコ

沢山の方とのご縁も出来たことも
嬉しい出来事でした❗️
今読んでくださっている皆さまにも
心から感謝していますラブ
 
そして私ごとですが、先日50歳に
なりましたニコニコ
40歳の時は何とも思わなかったのですが、
50歳となるとちょっとやっぱり
結構生きて来たな~と思いますねチュー
 
数日遅れて家族が誕生日パーティを
開いてくれましたおねがい
仕事から帰ると、息子1号が
オムライス、カプレーゼ、
ミネストローネを作ってくれていました♬


普段は帰るのが遅いことも多い
息子2号もしっかり帰って来て、
お祝いしてくれたのが嬉しかったです!
コロナ禍のなか、日常のささやかな幸せを
しみじみ感じるこの頃ですおねがい

50歳の自分へのメッセージとして
オラクルカードを引きましたよ♬
なんと❗️50番、サイ🦏さんのカードびっくり



どっしりと、目標に向かってしっかりと
ブレることなく力強く進みなさい❗️
周りの人も巻き込んで、
賑やかに、楽しく、華やかに照れ
そんなメッセージを受けとりました✨
 
ささ、あと少しで2021年❣️
来年はもっともっと積極的に
活動をしていきたいと思ってます!
レインドロップもやりたいなぁ~ドキドキ
 
来年はもっと発信していきます❗️
そしていよいよメニューも出しますよ♬

コロナが収まり、気軽に会いたい人に
会える日常が戻ることを祈りつつ…
2021年もどうぞよろしくお願いします💖