こんばんはニコニコ

昨日、ZOOMマルシェにご参加いただいた
皆さま、大変ありがとうございました💕
 
とても楽しい時間を過ごさせていただき
感謝していますおねがい
 
オラクルカードをメインに
やらせていただいたのですが、
今までやったことのないいパターンの
ご質問をいくつか引かせていただきました!
ペットの気持ちも聞いたりなんかして‥。
 
ちゃんと出来るかしら?とドキドキしましたが
思った以上にばっちりとメッセージを受け取れて
とてもびっくりしました!
 
私がと言うよりも、クライアントさんの方が
「腑に落ちる!」と思ってくださったようで
嬉しい限りです照れラブラブ
 
これからカードたちともっと仲良くなって、
さらにクリアなメッセージをお届け出来るよう
頑張ろうなろうと思いますおねがい
 
これからが楽しみ~!