初出店の親しみやすい秋祭り

2日間無事に終了しましたニコニコ
 
2日目にはなんと!
ぽんちゃんのブログを見て
秋祭りに参加予定だったのでと
オラクルカードリーディングに
来てくださった方がいらっしゃいましたラブ
 
ふらっと立ち寄って下さった方もいて
セッションをさせていただき
大変ありがとうございましたおねがい
 
皆さんの背中を押すことが
できていたらとても嬉しいです✨✨
 

会場では来場されたたろべーさんに
大山登りの大変さをお聞きき出来たり
他の出店者さんと交流を深めることが
出来たりと有意義な時間を
過ごすことが出来ました!
 
新しい体験が出来て大きな一歩の
2日間となりました照れラブラブ