6月に開催されたLSU企画!

サロンに参加している人たち限定で

自分が提供できるメニューを無料で提供し

体験し合おうというイベント。

 

最初は提供するのも自信がなく

かと言ってモニター参加するのも

なんだか気が引けて‥💦

 

皆さんのやり取りを傍観しているだけ

でしたが「背中を押してもらったので

頑張ります!」なんていうコメントを

見つけて「おお、その手があったか!

私も背中を押してもらおう!」と応募爆  笑

 

一度申し込んだら枠が外れて

どんどん応募しちゃって‥チュー 遠慮ないじゃん💦

そこで出会った皆さんが本当に素敵で♫

どんなご縁をいただいたのか

シェアしちゃいます照れ

 

まず最初にRankoさんとかづこさんに

同じ日にセッションをしていただきました。

偶然にも、お二人とも吉良久美子さんの

魂をふるわせる自分ビジネス講座の

大阪Ⅱ期生でいらしてお友達同士との事びっくり

 

Rankoさんには私のスピ能力について

どのように向き合えばよいのか

具体的にお話ししてくださいました。

ちょっと悩んでいたこともズバッと解決!

直感からのアドバイスもいただき

物事の考え方や思い癖の治し方も

レクチャーしていただきました照れ


かづこさんとは少し似たような

心情もあって、かづこさんの体験談を

お話をしていただいたり

心の整え方を教えていただいたり‥ニコニコ

 

そして、久美子さんの講座で教えて

いただいた、望む現実の作り方を

思い出させていただきました照れ

‥って習ったのに忘れてたんか~いチューてへっ💦

かづこさんには優しく背中を

押してもらったのでしたニコニコ

 

午前、午後といっぺんにお二人に背中を

押していただき「良し!頑張るぞ~!」と

力が湧いた一日になったのでありました照れ

 

 

現在Rankoさんは龍さんのメッセンジャー

としてご活躍中ニコニコ

Rankoさん

 

 

かづこさんはナリ心理学認定講師として

ご活躍中。

そして、吉良久美子さんの

「魂をふるわせる自分ビジネス講座

プレミアム」にもご参加なさってますニコニコ

かづこさん