こんばんは!

6月もあっと言う間にあと一週間ですね💦

 

実は私、吉良久美子さんの

オンラインサロンLSUに参加してまして

遅ればせながら6月の企画に参加します!!


ご希望の方は公式lineアカウント

@949lptae までご希望の番号と

LSU生であることをご連絡くださいキラキラ

 

まだまだひよっこですが

よろしくお願いしますおねがい

 

虹虹ご提供メニュー虹虹

①【エネルギーを整えるレイキヒーリング

遠隔クリスタルバージョン 5名様】

 

レイキのエネルギーをクリスタルを通して

遠隔で流します。

クリスタルを通すことでエネルギーが

増幅されて届きます♪

おおよそ45分程度を予定しています。

 

クローバーなんだか疲れがたまっている

クローバー体調がすぐれない

クローバーリラックスしたい

クローバー運動不足で体の循環が良くないと感じている

クローバー睡眠が浅い

クローバー精神的に疲れている

etc‥さまざまな状況への改善が期待できます♪

 

これまで2人の方に流しましたが

どちらの方からも

「ツボ押しみたいにググッと強い

エネルギーが来た!」と言われました照れ

ただ、私はエネルギーを流すことに

専念しているため、受け手の方にどんな影響が

あるのかあまり感じ取ることが出来ません💦

 

そのためフィードバックできない可能性が大

ですがご了承ください汗

また、ヒーリングを受けている最中に

レイキのエネルギーを感じ取れなくても

今必要なエネルギーはちゃんと

届いていますので安心してください!

 

 

②【潜在意識のクリアリング 神聖サソリさそり座

セラピー 5名様】

 

高次の神聖サソリのエネルギーを用いて

潜在意識を浄化し高次元の愛を

注ぎ込むセラピーです。

ご自身では気付いていないブロックやカルマを

クリーニングしてもらうことで

現実世界により良い変化を起こします。

おおよそ1時間を予定しています。

 

サソリさそり座と言っても全く怖くありませんよニコニコ

エネルギーですので!

 

体験してくださった方の中に、職場の人間関係が

うまく行かず悩んでた方がいたのですが、

セッション数日後には退職を選択なさり

今はご自分がやりたかったお仕事を

なさっている方もいますニコニコ

 

 

③【子育てお悩み吐き出しセッション 3名様】

 

子育てが上手くいかずに悩んでいらっしゃる方

私とお話しませんか?

過去の私は本当に子育てが上手くいかずに

体罰のようなこともし、一歩間違えば虐待と

言われてもしょうがないような

ヒステリックな母でした💦

ですので共感できる部分はあると思います。

また、育てにくい子どもを持つ母の会から

NPOを立ち上げて、お母さん達が悩みを

吐き出せるカフェを開催したりしてきました。

解決はみつからなくても、吐き出すことって

とっても大事で

つぶれてしまう前に吐き出しませんか??

ZOOMにておおよそ1時間を予定しています音譜

 

皆様との出会いを楽しみにしていますおねがい

どうぞよろしくお願いしますキラキラ