こんばんは!

随分とご無沙汰しましたあせる

 

まだ3記事しか書いていないのに

何やってんだか?ですがチュー

実は最後にブログを書いた辺りから

急に意識?体調?の変化が来たんです。

 

それまで、眠くて朝起きられないことが続き

心の中も焦りとモヤモヤがプカプカ浮いて

やる気が空回りしていて…。

前に進みたいのに現実はちっとも変わらない

と焦ってたんです。

 

それが急に!雲が晴れるように

視界がスッキリ、思考もスッキリ。

朝もサクっと起きられるようになり

自分にとって必要なものと

必要じゃないものとが

迷いなくわかるようになり

気持ちも随分と前向きに!

 

ある日突然、気が付いたら気分が

すっかり変わっていて…。

なんだか自分でもびっくりびっくり

 

エネルギーがの変化が落ち着くまで

自分に向き合おうと思っていたら

すっかりご無沙汰になってしまった、

という訳なんです。

 

これまでの人生、こんなに急に

意識やら体調やらが変化することは

なかったのでびっくりです!

 

こんな経験、なさったことのある方は

いらっしゃいますか??

 

私に起こった急な変化は、

前回の記事に書いたように

高波動に触れたからなのか

6/6の満月の影響なのか

はたまた愛猫ハクのおかげなのか‥。

どれか、もしくは全部が

関係してるのかもですね!

 

ん?愛猫ハクのおかげってなに??

うん。

このお話しはちょっと不思議な話しで

長くなりそうなので改めて書きますね!

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました。

どうぞゆっくりとお休みください照れ

 

最後に、名前が出た愛猫ハクの

写真を載せますねウインク