おはようございます
実は昨日…………………
僕の十六歳の誕生日でした!!
わーい
昨日やけどね
まぁこんな僕も完全な十六歳になりました
嬉しいですね
昨日お祝いメールくれた人本当にありがとう


最高の誕生日でした!!
まぁこれからも
十六歳の一年間充実したものにできるよう
頑張ります
ではでは

実は昨日…………………
僕の十六歳の誕生日でした!!
わーい

昨日やけどね

まぁこんな僕も完全な十六歳になりました

嬉しいですね

昨日お祝いメールくれた人本当にありがとう



最高の誕生日でした!!
まぁこれからも
十六歳の一年間充実したものにできるよう
頑張ります
ではでは


きつかったわ~
では
