おはようございますキラキラ

実は昨日…………………



僕の十六歳の誕生日でした!!

わーいキラキラ

昨日やけどねガーン
まぁこんな僕も完全な十六歳になりました音符

嬉しいですねニコニコ

昨日お祝いメールくれた人本当にありがとうニコニコラブラブキラキラ
最高の誕生日でした!!ニコニコ

まぁこれからも
十六歳の一年間充実したものにできるよう
頑張りますキラキラ


ではではニコニコ
今日は朝から離任式やった
ほとんどお世話になった先生達ばっかしやったけん
寂しかったしょぼん

んで終わった後は友達と
近所の子供たちと遊びました音符みんな可愛いラブラブ

その後は帰ってジムに筋トレパンチ!きつかったわ~




なんだかんだ色々あった日々でした音符
今日も楽しかったですニコニコドキドキではパー


初めましてキラキラ
今日からブログを始めます皆さんどうぞよろしくお願いしますダウンニコニコダウン
ぜひ読んだかたはコメントをお願いします音符