神殿内に入ると・・・・・




麒麟のブログ-未設定

とても言葉で言い表せないカオス空間がwwww

喧嘩あり、涙あり、友情あり・・・(主に喧嘩メイン)


と、綺麗な表現はできますが、実際はドロドロな感じでしたよ(笑)




ちなみに、私はというと・・・・

のんきに友達作りや
複数人による集団ミニマムなど

麒麟のブログ-未設定

そこでしかできない事をやっていました←マテ




最初はメンテナンスとかバグかと思いましたが他の神殿でも同じ現象が
出てたようなので原因は不明です。

まぁ誰かが届を出すだろうと思いつつ楽しんでまいりましたwww