正道全九州大会の後の影響(/--)/ | 佐賀唐津 小城 内藤道場 ブログ

佐賀唐津 小城 内藤道場 ブログ

唐津、小城での道場の日々、そして練習の毎日のブログです
そしてたまに釣り
色々と書きますよろしくお願いします
http://naito-karate.com

みんなルール間違ってる笑

正道の試合の後ちょとみんなルール戻すのに戸惑いあり笑

今回正道は頭のかけあり、両手押しあり、頭をつけての攻撃あり🐜

みたいな感じ

そんなにうちはガッツリ掴み等の練習したいたわけではないですが、押しの練習はしてました🎵白蓮も押しはオッケイになってる感じなので


ただ改めて組手中見ると、それやったら他団体で反則なる笑ダメ😢🆖⤵️

みんな戻しましょう笑

今日の稽古は



1時間クラス



通常クラス

みんな正道の試合でやる気アップで頑張ってましたね(^_^)v

特に大人が笑



ゆうきの試合見てみんなやる気なったみたいです🎵笑

うちの道場は少年部一般部と別けたりしません、なので大人も子供と一緒に組手もミットも🎵
かといって子供のミットを大人にもたさたりもほとんどしません!!

同じメニューを同じようにこなしてもらいます🎵

多分きついでしょうね(・・;)(・・;)(・・;)

でも同じトレーニングをしているから子供達も大人も仲良くなり一緒に強くなっています🎵


2月またうちの試合にでる少年部一般部一緒に盛り上がりましょう🎵

でない人はスタッフぅーー!!でお願いね(^_^)v