いやー寒い寒い 正道会館全九州大会前日 | 佐賀唐津 小城 内藤道場 ブログ

佐賀唐津 小城 内藤道場 ブログ

唐津、小城での道場の日々、そして練習の毎日のブログです
そしてたまに釣り
色々と書きますよろしくお願いします
http://naito-karate.com

明日は正道会館さん主催の全九州大会です


今回はいつもお世話になっている甲斐先生主催の大会となっています🎵前日設営から手伝いたかったのですが稽古時間と重なっていたので(・・;)すいまそん


しかもエントリー間違えもすんまそん(・・;)(・・;)(・・;)


そしてうちからは20名ちょと出場しますので、さすがに稽古は少な目でしたね(・・;)




唐津道場はこんな感じ

試合前ですが子供達は試合と同じ時間のミットと掴み等の対処の練習をして



軽い組手をして終了

北波多では


いやーまあまあ少なかったのですが唐津と同じように、最後は軽く組手まで

試合でない組もなかなか元気でしたが、出たらよかったのに笑笑

まぁ明日の正道会館の試合はいつも出ている試合と少しルールは違いますが、昔とは少しルール変更があったので大丈夫だと思います!!

昔は服破れるまで引きずり廻されたりありましたが/-)/

是非挑戦と思って頑張ってくださいね🎵