ショーツを買う今日イオンでワコールのショーツを買いました。ピンクの花柄です。可愛いです😊。丁度お客様感謝デーをやっていて1割引で買えました。良かったです。明日はシマムラで広告に出ていたワンピ👗を買います。写メルしますね。