わたくし只今、めっさ出遅れで『鬼滅の刃』にハマっております。

・・・で、以下、言わずに ガマンし続けることが結構ムズかしくなってまいりましたので、思い切って書かせていただきまっす ('◇')ゞ

「???🤔」となられました場合は、テキトーにお読み流しくださいませ😆

 

 その1 

風柱・不死川実弥さんの《隊服 着こなし》を見ていると、どうしても、《グランディエさんの勝負服💗》を連想してしまいます (≧◇≦)

週刊マーガレット '74年6・7号 巻頭付録しおり

👆👆👆👆👆

いっちばん好きな変則ツーショット😍カラーイラストなもので、ついついツーショットのまま貼ってしまいました🥰

 

 その2 

霞柱・時透無一郎くん(&その兄 有一郎くん)のお父さんの《お顔》...

クリリッとした目をメインに、人懐っこそうな風貌・空気感も併せ、なんとなぁ~く、グランディエさんを想起してしまいます

 ヾ(≧▽≦)ノ

愛蔵版『ベルサイユのばら』第2巻339ページ

👆👆👆👆👆

いっちばん相似性を感じる絵柄です💕

 

 

以上、いかにもブログな(笑)記事でございました♪