🔔🌹劇場版アニメのことだとお思いになってしまわれた方々がいらしたら、まっこと申し訳ございませんっ!! <(__)><(__)> <(__)> <(__)> <(__)>

 

映画『ジャンヌ・デュ・バリー 国王最期の愛人』です ((((oノ´3`)ノ

↓↓↓↓↓

 

ジョニー・デップが国王ルイ15世陛下を演じてる情報はチョイ前からネットで見聞きしていましたが、日本では2月2日公開だなんて寝耳に水っスよう〰〰!!

 

実はわたくしめ、月平均2回くらいは映画を(映画館に)観に行ってるのですが、そんな予告編、いっかいも目にしてないです!

 

えーーーーーっ😂 何回観に行っちゃうのか、自分がコワい (;''∀'')

 

と申しますのも。

もいっこ実は、なのですが...

わたくし、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 』(シリーズ1作目)の

デップさん怪演に魅入られて、映画館で27回観てますの。。。🤪🤪🤪

(DVD発売まで、どこかしらの映画館で上映してました🤗)

 

近年では、『アベンジャーズ/エンドゲーム』(上映時間180分😆)を観に、映画館に10回通ってますし。。。🤪🤪🤪

 

ぎゃー、どうしましょお~~~~~ ヾ(≧▽≦)ノ