※記事本文が未記入(未投稿)の場合でも、コメント欄をお使いいただいて、

 この題材について、ご自由にみなさまの考察をお書きいただくの、大歓迎です💓  

 お書きいただいた考察・ご意見には必ずレスコメントをさせていただきます🥰

 

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

 

≪ただいま、記事を準備中です≫ <(__)>

でも、ひと言だけ↓↓↓

 

7/12、ばあやさんとの会話でオスカルさまがおっしゃった

このフレーズ、いまにも動乱へと突き進もうとする世情の中、

それどころじゃないでしょっ! って、ばあやさんならずとも

ツッコみたくなっちゃいそうですが……😅

(あっ、このフレーズにツッコんだのは、原作ばあやさんでなくて

 宝塚版ばあやさんですね)

 

オスカルさまの中に芽生えたこの思い……、

みなさま、気になりませんか🥺???

 

 

この記事を書くのはまだ少し先になりそうですが、

"どれどれ、ここではどんなトンデモなコト言っちょるん?" と

ご興味を持っていただけましたら、掲載の折りは

覗いてみていただいて、"あー、ばっかでぇーい😆" と

笑ってやっていただけますと幸いです ヽ(^o^)丿