別々のイラストなのに、なんとなぁ~く視線が絡まってる?💗

 

 

ちなみに、このイラスト(下記参照)、友達の買った週マも貰って2セットゲット

しました。

なもんで、1セットのほうは枠を切り取ってイラスト部分だけにし、身長差が合う

ように上下位置をずらしてぴぃ~ったり寄り添っているカンジで別台紙に貼り付け

ニマニマしておりました。(←女子中坊って、そんなモンっすよね😅)

モッチのロン、そっちの1セットも今でも大切に保管しておりまっす (´∀`*) v

 

   ≪出典≫  確か、1974年初頭の週刊マーガレット 巻頭付録(しおり)です。

       記憶違いでしたらご指摘ください。

       (なにぶんにも、早々に雑誌から切り離してしまったもので😝)

       ⇒ 今般、ついに!『ベルサイユのばら』完全版を購入しましたら、

       第7巻 巻末の各種イラスト解説に、「'74年6・7号 付録しおり」と

       明記されてました♪

 

🌹🍇🌹🍇🌹🍇🌹🍇🌹🍇🌹🍇🌹

 

ツーショットのポスターやカラーイラストはもろもろありますが、

 

 甘々すぎたり( マーガレットコミックス7巻表紙:イラスト名「たまゆら」)

 表情がハツラツとしていなかったり(マーガレットコミックス8巻表紙や、

  カーテンふわりイラスト)

  ※とはいっても、カーテンふわりイラスト(確か、イラスト名「永遠」)を、

   週マで最初に目にした時(これもたぶん巻頭付録?)、文字通り魂を持って

   いかれて息が止まりました😍

 横顔だったり(三色旗をお持ちのオスカルさまに、跪いたグランディエさんが

  手を伸ばしてるイラスト)

 絵柄がオル窓タッチに変わってきていたり(視線左方向で寄り添うアップの

  脇に、剣を持ってカーテンから半身を覗かせるオスカルさまの立ち姿イラスト)

 

などなどで、どれも美しくて大好きではあるのですが、わたくし的には、ここに掲載

した横並びイラストが、"もぉお コレコレッ💕” なのでございまっす

ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ

 

生きてる日々 その一瞬一瞬が【絆】と【愛】で できている

     そんなものを感じるのでございます

 

 

 

この際、ふたご座の画像も(´∀`*)