※記事本文が未記入(未投稿)の場合でも、コメント欄をお使いいただいて、

 この題材について、ご自由にみなさまの考察をお書きいただくの、大歓迎です💓  

 お書きいただいた考察・ご意見には必ずレスコメントをさせていただきます🥰

 

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

 

≪ただいま、記事を準備中です≫ <(__)>

でも、ちょっとだけ前フリを……↓↓↓

 

OAさんは、相当すばらしい運動神経をお持ちのように思われます。

この記事では、それを検証できる、あのシーンこのシーンを挙げて

語らせていただく予定です。

……がっ、その前に、深刻な陰謀が匂わされてる事件なのに、

ついつい笑わかされちゃうアノ場面を😆

 

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

 

時は、フェルさんが "イカロスのように王后陛下の前に舞い降りて"

陛下の息をつまらせそうになった💓後の頃。

 

シャンデリアが、ゴォ・・・・と物騒な音を立てて落ちてきて、

ズガアァ・・・ンと床に衝突する直前、いち早く気付いたオスカルさまが

グランディエさんに後ろ向き肩アタックをかまして突き飛ばして、

おふたりとも難を逃れましたネ。

 

オスカルさまの察知力と瞬発力は、すばらしい!の一言に尽きます💕

一方、グランディエさんときたら、、、

不意打ちでオスカルさまに突き飛ばされ……、床にヘナヘナとへたり

こんで震えてて、小っちゃな擬音が あた・・・ (あ痛? あたふた?) と

ついてます。

情けないありさまだけど、目が数字のゼロみないになってて、なんとも

オモシロかわいーです🤣

 

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

 

この記事を書くのはまだ少し先になりそうですが、

"どれどれ、ここではどんなトンデモ考察しちょるん?" と

ご興味を持っていただけましたら、掲載の折りは

覗いてみていただいて、"あー、またヘンなコト言っちょるー😆" と

笑ってやっていただけますと幸いです ヽ(^o^)丿