※記事本文が未記入(未投稿)の場合でも、コメント欄をお使いいただいて、

 この題材について、ご自由にみなさまの考察をお書きいただくの、大歓迎です💓  

 お書きいただいた考察・ご意見には必ずレスコメントをさせていただきます🥰

 

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

 

≪ただいま、記事を準備中です≫ <(__)>

でも、ちょっとだけ前フリ↓↓↓

 

オスカルさまが父上に成敗されそうになったのをグランディエさんが

阻止した時、父上が、ふっ・・・と笑って「知能犯め…」とおっしゃい

ましたネ。

あれは、コトを収めるため、父上が捻り出されたセリフで、この時は、

グランディエさんじゃなくって、むしろ父上のほうこそ知能犯でいらっ

しゃいます😘

でもワタクシ、このコトバを見てハタと気づきましたの。

グランディエさんは、なにかにつけ、無意識の知能犯だな、と。

 

 

この記事を書くのはまだ少し先になりそうですが、

"どれどれ、ここではどんなトンデモ解釈しちょるん?" と

ご興味を持っていただけましたら、掲載の折りは

覗いてみていただいて、"あー、またヘンなコト言っちょるー😆" と

笑ってやっていただけますと幸いです ヽ(^o^)丿