≪ただいま、記事を書き進め中です≫ <(__)>

でも、ポイントだけ↓↓↓

 

≪リボンの食わせ者そよ風くん≫とゆーのは、"春風ロザリー" ちゃんに

対抗して😆、髪を切る前のグランディエさんについて、ワタクシが

でっちあげた造語です💦

春だけでなくって、どんな季節でも吹くというイミを含んでいます🤗

 

けれど、ただ "やさしく吹くだけ" のそよ風ではナイところがミソ😋

オトナになるまえから、グランディエさんは "無意識の知能犯" で、

たとえ財力・武力・権力はなくとも、[もてる限りの智慧]・[情報力]・

[誰知らぬ奔走😭]を駆使して、人知れず、さまざまな危難を切り抜け、

オスカルさまを護り、支え、寄り添ってきたのだろーなァ……、という

ワタクシの推測をこの造語に込めております😉

必要に迫られなければ、それを誰に言うことも報告することもなく、です😭

(↑オスカルさまを含め)

 

↓↓↓以下、ワタクシの妄想😝

それでも、彼も生身の人間ですから、難をどうにか切り抜けた後には

「はー、やれやれ」なんて独りごちたりするでしょう。

すと、すぐ脇に居るオスカルさまが(←彼の奔走をナンも知らない😓)

聞きつけて、「何が やれやれだ。これ見よがしに、たいそうな仕事を

したような独りごとを言いおって」などとツッコんでくるわけですネ。

そすっとグランディエさんは、「へ? 空耳が聞こえるなんて、おまえ、

疲れてるんじゃないのかー? へたばったりして、おばあちゃんに心配

をかけないでくれよー」なんてシレッと言ってのけて、オスカルさまを

ケムに巻いちゃったりしたんでわないでしょーか 😭😭😭

 

 

ちなみに、ワタクシ如きが今更申すまでもございませんが、

いっときのグランディエさんは、ハリケーンもかくやと思われる

ほどの突風・大強風を吹かせまくって、オスカルさまだけでなく、

我々読者のハートをなぎ倒し、木の葉の如く翻弄してくださいまし

たケドね (@_@;)

 

 

具体例を挙げてこの記事を書き終えるのはまだ少し先になりそう

ですが、"どれどれ、どんなトンデモなコト言っちょるん?" と

ご興味を持っていただけましたら、本掲載の折りは覗いてみて

いただいて、"あー、ばっかでぇーい😆" と笑ってやっていただ

けますと幸いです ヽ(^o^)丿