元カレとあたしの合言葉w
テンション上がった時に使
ってた。「うぇーい!」ww

エスカレーターであたしが
一段上に乗って彼氏に向か
ってチビチービとか言って
たら「うっせ!」って言って
彼氏があたしより一段上に
あがった。あたしも上がっ
た。うん。その繰り返しw
完璧バカップルだったねw

しかも怖い3Dのやつ、1番
後ろに座ってちゅーしてた
wwwバカップルうぇーい

今思うと恥ずかしすぎて死
にそうw電車の中でずっと
ぎゅーしてたとかキレそう

あ、池ちゃん誕生日おめで
とう!大好きウェイ\(^O^)/








今日は病院行った後ママに
洋服買ってもらった( ^^ )

あとで載せるけどユニオン
ジャックが書いてある可愛
い洋服なん(´・ω・`)ドキドキ

嬉しくてキレそう\(^^)/

てかさてかさ~、佐藤健か
っこいい!キレそう!(笑)

あっ、そういえば来週の土
曜日、新宿の福家書店で純
くんのサイン会あるんだよ
ね(´^ω^`)ドキドキ行きたかっ
たけど行けないんだよねしょぼん

その場で名前書いてくれる
とか嬉しすぎる、幸せすぎ
る。キレそう。あー、ほん
と芸人だいすきすぎるぜ!








グルっぽとかで芸人さんと
の自慢を見てると病むのは
あたしだけ?(笑)ちなみに
あたしはチュートリアルの
徳井さんとフルポンの村健
に投げキッスされました!
一生の思い出でやんす**