元カレとあたしの合言葉w
テンション上がった時に使
ってた。「うぇーい!」ww
エスカレーターであたしが
一段上に乗って彼氏に向か
ってチビチービとか言って
たら「うっせ!」って言って
彼氏があたしより一段上に
あがった。あたしも上がっ
た。うん。その繰り返しw
完璧バカップルだったねw
しかも怖い3Dのやつ、1番
後ろに座ってちゅーしてた
wwwバカップルうぇーい
今思うと恥ずかしすぎて死
にそうw電車の中でずっと
ぎゅーしてたとかキレそう
あ、池ちゃん誕生日おめで
とう!大好きウェイ\(^O^)/
♪
行きたかっ