ってキュンキュンする!
あたし大阪大好きすぎる

だから将来は大阪に住む
計画立ててますニコニコニコニコ(笑)

あー、ほんますっきやー








昨日買った洋服たちラブラブ!

たかあやの気まぐれブログ-110117_123249.jpg

たかあやの気まぐれブログ-110117_123347.jpg

2つとも可愛くてお気に入りドキドキ








はい、こんな真夜中に何
してるかって?そりゃ友
達(男)が終電ないから自
転車貸してと言ってきた
んで貸してるところシラー

寒すぎて凍えちゃうぜ!
明日は自転車返すついで
に学校まで2ケツしても
らおうか。キレそう!!