胃腸炎になってライセンスの
ゲリラライブ行けなかったー

運悪すぎる。なんで今日に限
って胃腸炎になるの(^q^)www
運の無さに笑える。はははw

しかも水分取るだけでご飯食
べちゃ駄目だし、お腹減った
のに(^q^)あー、ライセンス!
まじで会いたかったー。せっ
かく暗号解いたのにシラーシラーシラーシラー

じゃ、お腹すいたし寝るわ!
そんじゃあ、さよなら(-д-)








最近よく使ってる化粧水キラキラ
可愛いしかなり良い!次の
日お肌がもちもちするの♪

たかあやの気まぐれブログ-110121_000225.jpg

てかね、てかね!楽しんご
ちゃんから返事きたのラブラブ!

略すけど…地声はどんな声
なんですか?って聞いたら
地声は昔のジャイ子みたい
な声だよ!って………(笑)

しんごちゃんきゃんわいい








あー。

好きって言ったら好きだけど
好きじゃないって言ったら好
きじゃない。わけわかんない

あー。こんなん久しぶり