ちくしょう胃腸炎になってライセンスのゲリラライブ行けなかったー運悪すぎる。なんで今日に限って胃腸炎になるの(^q^)www運の無さに笑える。はははwしかも水分取るだけでご飯食べちゃ駄目だし、お腹減ったのに(^q^)あー、ライセンス!まじで会いたかったー。せっかく暗号解いたのにじゃ、お腹すいたし寝るわ!そんじゃあ、さよなら(-д-)
もちもち最近よく使ってる化粧水可愛いしかなり良い!次の日お肌がもちもちするの♪てかね、てかね!楽しんごちゃんから返事きたの!略すけど…地声はどんな声なんですか?って聞いたら地声は昔のジャイ子みたいな声だよ!って………(笑)しんごちゃんきゃんわいい