たかあやの気まぐれブログ -2ページ目
今日、なんとなく梅が食べた
くなって近くのコンビニで買
って食べようとしたらなんと

後ろが星型じゃないっすか!
可愛くて思わず写メ撮った

つまんない日記ですんません
だーいすきな井本さんの誕生日
(^O^)

藤原さんに「井本さんに
会ったらおめでとうって言って
下さい!」って頼んでおいたらか
ら伝わったかな(´・ω・`)

?
てか香川骨折しちゃったね


決勝戦出れないとか悔しいだろ
うな…。ほんと残念(´;д;`)
野球好きなあたしがここまでサ
ッカーを好きになるとは…(笑)
香川と内田と長谷部が好き


なんて、どうでも良っか

(笑)
じゃ、お風呂入って来ま~す

いやー、勝ちました



PKになった時ハラハラして
たけど川島まじ神ですね

うん。それだけなんだけど
勝って良かった

日本おめ
でとう!川島ありがとう!

