今日、なんとなく梅が食べた
くなって近くのコンビニで買
って食べようとしたらなんと

たかあやの気まぐれブログ-110128_151647.jpg

後ろが星型じゃないっすか!
可愛くて思わず写メ撮ったラブラブ!

つまんない日記ですんません







だーいすきな井本さんの誕生日
(^O^)ドキドキ藤原さんに「井本さんに
会ったらおめでとうって言って
下さい!」って頼んでおいたらか
ら伝わったかな(´・ω・`)ドキドキ

てか香川骨折しちゃったねガーンハートブレイク
決勝戦出れないとか悔しいだろ
うな…。ほんと残念(´;д;`)

野球好きなあたしがここまでサ
ッカーを好きになるとは…(笑)

香川と内田と長谷部が好きハートハート

なんて、どうでも良っかニコニコ(笑)

じゃ、お風呂入って来ま~すチョキ







いやー、勝ちましたハートハートハート
PKになった時ハラハラして
たけど川島まじ神ですねラブラブ!

うん。それだけなんだけど
勝って良かったハート日本おめ
でとう!川島ありがとう!