今日は…★毎年恒例の愛ちゃん家に行って来ました~親戚なんだけどかっなり、可愛いです!しかもあっきーなとお友達らしい(´▽`)前に雑誌で一緒になって仲良くなったとかんで、清水家の長男、裕太ケチだし、ムカつくけど……なんだかんだ大好きなお兄ちゃんなんですよねぇ(´▽`)では今から、裕太とコンビニ行ってくるんでまた後で