さっき裕太とコンビニに行っ
た時のこと書きます\(^^)/
あ=私ね! 裕=裕太ね!」
あ「暖かーい!誰もいなーい」
裕「うっせーよ(笑)」
あ「あ、お客さんいたや」
裕「ほんとだ。めっちゃ買って
んな」
あ「一人で食べんのかな」
裕「さー?」
どっか行く裕太。まだ見てる
あたし(笑)………………!?
そしたらなんと!あたしと裕
太がいるにも関わらず商品を
持ったまま堂々と出ていく20
代くらいの男の人。(Aさんね)
あ「ゆ、裕太!」
裕「あ?なに」
あ「あの人!万引きしたよ!」
裕「はぁ?なにそれ」
とか言いつつ外に出てみる裕太(笑)
裕「………………」
あ「………………」
いやぁ、絶句しました。
お店の前で堂々と食べてる
んだもん。寒いのにアイスを(笑)
裕「一回中入ろ」
って事で中に入って考える(笑)
あ「店員さんに言おっか?」
裕「あや言ってきてよ」
あ「嫌だよ!裕太行ってよ!」
とか言い合いしてたんです。
そしたらAさんがお店に来て…
トイレの方に消えたんです。
あ「………自首?」
裕「ちげーだろ(笑)まぁいいや
、先に買っちゃお」
って買おうとしたんです。
レジ行ったんです。そしたら…
店「いらっしゃいませー、こんばんわ」
あ「……………………えっ?」
裕「……………」
店「(ピッ、ピッ、……)1500円です」
裕「(1500円出す)………」
あ「………………あのっ」
店「はい?」
あ「ここの店員さんですか?」
店「そうですけど………?」
はい、そうなんです。あたし
コンビニでバイトしてたから
わかったんですけど店員さん
がコンビニで物買う時ってユ
ニホーム脱ぐんですよ、それ
で私服。んで、廃棄するもの
はただでくれるんです。
そう。万引きじゃなくて廃棄
するものを食べてたんですね
ー(笑)外にいたのもごみ箱を
チェックしに行ったそうで(笑)
それをパパ達に言ったら爆笑
されました(笑)
あたしと裕太、まだまだ事件
に巻き込まれた事があるんで
す(笑)また時間があったら更
新したいなって思います(笑)







