でででーんでーん最近ライセンスにデレっデレなあたし(笑)ほんとにヤバいそれに竹野内豊さんがかっこよく見えてしょうがない!まぁ、かっこいいんだけどさ!あーあーあ、デレ期笑うん。気持ち悪いの知ってるうん。幸せやな~( ^O^ )!