今日。朝起きたらお母さんが必死になって電話しながらメモとっていた。


なにしてんのかな~・・・。って思いながら。朝ごはん食べてしました。


着替えに自分の部屋に戻って。


また。リビングに戻ったらこんどは!!


固定電話から携帯に変わっていて。

なんか、妹の友達のこと遊ぶ約束みたいなこと言っていて。


だんだん。聞いていたら・・・。


京セラドームの話になっていて!!!


なんかのライブの話になっていた!!!!!!!!!!


京セラドームといえば!!!大阪!!


ってことは・・・。。大阪にでもライブ見に行くのかな?


とか思っていて。まあ~。なかなか電話終わらないもんで。


聞けないなくて・・・。


なんのライブかもわからず・・・。学校に行ったわけで・・・。


学校から戻ってきて・・・。


妹も帰っていって!!朝の話になっていって!!


聞いたら・・。


『ヘキサゴンのクリスマスライブ』にいくらしい・・・。


妹の友達のお母さんとうちのお母さんと妹、そして。妹の友達でいくらい・・・。


しかも!大阪!!!!!!!!!!!!!!!


行きたい~(*゜▽゜ノノ゛☆


大阪の駅周辺には!!!たくさん!!アニメショップがあるらしい~><!!


チャットで知り合った人におしえてもらった!!!


だから!!ずっと行きたかった!!!!


とくに!薄桜鬼とか!けいおん!っとか!!!


のグッズがほしい~><!


とか思ってたら・・・。


『カルタはだめよ!受験生だから!』


ガ~ン(T▽T;)


まじですか!!!!


ダメなんですか!!!!!


ライブとか別にいいから!!!!


ただ!大阪駅の周辺に行きたいなのに~(。>0<。)


う~・・。ショック・・・・。いきたかった・・・・。


う・・・。あたしが、受験生じゅあなかったら~・°・(ノД`)・°・


う・・。きっと。大阪にはまだ見ぬグッズがあるのであろう・・・。


あ~!!でも!宣言してやった!!!


『卒業旅行行くから!!』って!!


バレー部の友達と夏休みのころに話し合って親の許可がでたら!!


いこうで!って約束した!!


でも・・・。みんな覚えているのかな~?


まあ~。いいや!!月曜日に言ってみよう!!


あ・・。でも・・。行くんなら京都とか大阪行きたいなあ~( ´艸`)


そこまで。親が許可してくれるかなあ~・・・。


まあ~。いいや許可もらったし!!!


とりあず!!


決定って事で!


あ・・・。行くんならお土産頼もう( ̄▽+ ̄*)