秘宝探偵ぐーるの部屋☆

秘宝探偵ぐーるの部屋☆

私はキャリーを始めたばかりの未熟な凡人です♪1人でも多く、1人でもたのしんでもらいたいなとおもってまふ♪コメントもどんどんまってるよ♪

Amebaでブログを始めよう!
あぁー
夏の大会まであと1ヶ月…
早いなぁ
おー
なきそうなひです


んでんで
{6E06A0E6-6447-482E-8504-C3B8A8E3D44C:01}

{3BD5C111-06BB-4441-9549-EC820254FE39:01}
なんか昨日初ゲットしました
アルカスウケトメイルだって
かわいらいしぃ
{871BFA4C-4700-46BB-BEF6-A0AE90D7B9B8:01}

あとこのLv4のやつ
きつない?




きついです。




まだできません