【過去回想】これまでの経緯(フォルフィリノックス)④ | こどもの記憶に残りたい!すい癌パパのたわごと

こどもの記憶に残りたい!すい癌パパのたわごと

2016年2月にすい臓がん発覚。チビどもは当時6歳と4歳・・
残りの時間を少しでも伸ばして、楽しい思い出をいっぱい残したい。
肝転移ステージ4bパパの闘病&思い出記録

2016年10月6日~10月8日の2泊3日で行って参りやしたぁ、増冨温泉!

何度となくお風呂入りまくりのふやけまくり((笑)

相当量のラジウムを浴びることが出来たとおもいます。

 

8日午後いざ帰宅開始! さぁ~て、あとはのんびりと・・・

・・・と思うでしょう? 普通はそうしますよねっ?

 

10月の3連休8、9、10日・・・まだ2日残ってるじゃないですか(笑)

「ステージ4bとなった私には残された時間は限られている、キリッ!」

 

燃え尽き症候群発病!

思いついたら止まらない性格、、、温泉帰りに諸々電話手配、

炭、薪、ホワイトガソリン、カセットガスなどショップで購入・・・

 

そうです! キャンプです! キャンプなんですよ! これがまた(笑)

軽井沢が 浅間山が私を呼んでいます!

 

そんな訳で湯治から帰った翌日の10月9日、10日に

家族4名+犬2匹で遊びに行っちゃいました! ハッハッハッ

(もはや末期がん患者の意識なし。完全に気が狂っている)

 

「長生き出来ますように!悪くなりませんように!」

神様、宜しくお願いします。。。

 

帰宅翌日の10月11日

東京都某所〇〇病院

フォルフィリノックス2回目の投薬

 

「余裕余裕!! いくらでも注入してやってくださいなっ!! はよ入れたって」

科学療法科の投薬ブースソファに似つかわしくなく日焼けした、いけ好かない

イヤな感じのオヤジが来てるって看護師さんたちは思ったことでしょう(笑)

 

 

2017年2月までフォルフィリノックス治療は続きました。

 

 

・・・これまでの経過(フォルフィリノックス)⑤に続きます

 

 

 

 

 

もっと見たいはポチッとしてね!

これを励みに頑張れます 笑

      

 同じ病気で頑張る人がいます

      にほんブログ村