ほんまに今更何書いとんねんッ!!って感じですが、書かせて下さい。
観覧希望のやつについいてです。ハイ。
もうね・・・・・・・・・・・・・頼むしうちの母怒らさないでよ 汗![]()
何あの観覧希望30歳までって・・・・・・・・。明らかおかしい。
トンペンは年齢層が高いって分かってるやないの!! 若い子のファンもたくさん居る!!居るけど、やっぱりライブとか行ったら、年上のお姉様方が多いじゃないですか。
そして若い子もトンを支えてると思うけど、やっぱり年上のお姉様方が支えてるのも大分大きい。 そんだけ、そっちの方の人数が多いから。
誰が30までって決めたんか知らんけど、苦情殺到なん目に見えてるね。ブログ見てても怒ってる人多い。
うちの母30ちゃうよ?ってか30やったら、うちいつ産んでん!∑(゚Д゚)って歳よ。 それ見てブチ切れて一日中soのことで怒っててんから。。頼むし怒らさんといて 笑
HEY×3とかMステ見てても、確かに観覧する人は年齢層低いけど、それでも、前HEY×3にパク・ヨンハが出てたときも、観覧する人で若い人はあまり見かけなかったし、山Pが出てた時も、40代の人とか居たよ?
もう少し考えて。ブログに苦情書かれないようにちゃんと考えてください。
HEY×3出るのは凄く楽しみです。トークも歌も聴けるし(ノ´▽`)ノ ダウンタウン頼むで~☆
長くなってすいません。あと気分害された人居たらすいません。
けどうちの母がかなり怒ってたんで、書かせてもらいました。では。