以前、おなきんのすすめと言うブログを書いた。要約すると、えろきんが一番効果あると言う内容だった。
https://ameblo.jp/8901-063/entry-12856033859.html

だが、最近えろきんだけではちょっとまずい気がして来た。

と言うのも、日常で見る女すら危ないと思うからだ。

女を見る→無意識レベルのムラムラが貯まる→ふと事故とかでエロが見ささる→デカいムラムラに昇華される

このスパイラルに気づくべきだ。

危険だと思う!

究極にスマホとかでスクリーンタイムとかを使ってる猛者を見かけることはないだろうか?

彼らは、これでもかと言うほど神経質になってるように思うかもわからないが、長期間継続には欠かせないこだわりなのだ。

そこまで徹底したくないよという方にもおすすめなのが、女すら極力見ないというもの。

おなきんならぬ、女きん。まあ、おなきんの一環なのだけれども。

もちろん、日常では女とは会うし、見る必要は出てくるが、それ以外は見ないというルールを儲けることで、無理やり不躾な視線を送ることなく楽々とおなきん生活をおくれるようになれる。

我慢してるという自覚そのものが、ムラムラしてる証拠なのだということを覚えておいてほしい!

……げふんげふん。