『六花亭』の円山店に行ってきました


定期的に訪れたい大好きなお店です

今回は一昨年に食べておいしかった夏だけのメロンのスイーツを求めて行ってきました


スイーツのショーケースを見ると、メロンのスイーツのほか、レモンのスイーツもおいしそう!

夏だけのメニューだし2ついただくことにしました


来ましたー✨

レモンチーズパイとメロンのヴェリーヌ、

ドリンクはレモンティーにしました

テーブルが華やかで嬉しい〜



メロンのヴェリーヌ

メロンゼリーのメロンの味が濃厚!

白い部分はパンナコッタです

パンナコッタだけでも大好物なのに、絶品メロンゼリーと一緒に食べられる嬉しいスイーツでした


レモンチーズパイ

こちらは初めていただくスイーツです

ふわふわな生地がおいしいー

レモンクリームが挟まっていてクリームもおいしいです

底はパイでサクッとした食感を楽しめました


至福の時間になりました

ごちそうさまでした




札幌市中央区南2条西27丁目

六花亭 円山店