ニューヨークスタイルカフェ『ESPRESSO D WORKS』に行ってきました


ココノススキノの1階にあるお店でオープン当初から気になっていたお店です


パンケーキがおいしそうで、さらに季節限定メニューが特においしそうだったのでそれを目的に行きました


☆桃のパンケーキとスパークリング




桃をまるごと1個使っています

甘くてジューシーな桃がたっぷり!

桃、おいしいー


パンケーキは厚みあるタイプで、ふわしゅわな食感がおいしいです


丸いクリームの中には桃ジェラートが隠れていました

外側は桃のソースがかかっていて桃づくしの絶品パンケーキでした



パンケーキメニューは他にいろいろあったし、ランチメニューもいろいろおいしそうだったのでまた行きたいお店です

ごちそうさまでした




札幌市中央区南4条西4丁目 ココノススキノ1F

ESPRESSO D WORKS  ココノススキノ店


*桃のパンケーキの提供は7月末までです