狸小路にある狸comichiに行ってきました

20店ほどの飲食店がありその中の『焼鳥 富士山』に訪問です



以前行った小籠包の富士山と系列店です

※以前の訪問ブログ


久しぶりに行ったら小籠包の富士山は閉店されていて残念。。。

今回は焼鳥の富士山に初訪問です



乾杯〜

ぶどうサワーとハイボールです


☆焼き鳥

うまー!

火入れにこだわっているそうでジューシーです


☆とうもろこし焼き

大好物のとうもろこしを炭火焼きで食べられるとは!

めちゃくちゃおいしかったです


☆枝豆


毎日お店で串うちして炭火で焼いて提供してくれるお店です

昼飲みもやっているしいろいろ使い勝手も良さそうでまた行きたいです


おいしくいただきました

ごちそうさまでした



札幌市中央区南2西2 狸comichi2F

焼鳥 富士山